秋の準備

皆さんこんにちは!

プカナの田久保です😄

最近は朝晩も寒くなりいよいよ秋が始まるなという感じですね(^^)😊🍁

皆さんは秋冬の準備はできてますかー?

お客様とお話ししてるとまだお昼は暑いよねーなんて事も話してます🍁

秋冬の服を着るのはまだ暑いけどメイクやヘアカラーから秋冬を入れると簡単に季節感が出せますよ!🥰

私は秋冬に向けて新しくアイシャドーを買いました

じゃん!!!

エチュードハウス プレイカラーアイズ

韓国語で書いてあるのでなんの色か全くわかりませんが…笑

開けた瞬間すきーーー!!!エモいーーー!!!

となりました!(若者の言葉使ってみたかった🤤)

マットとラメが両方入ってるなで、いろいろ楽しめるなと今からにやにやしてます🤤

最近は今さら韓流ドラマにハマって夜な夜な韓国の美女を研究してます🤩

皆さんもオススメの韓流ドラマがあれば教えてください😍

長くなってしまったので、秋冬のカラー編はまた次回にお話しします🍁🍂🌰

 

 

 

最近の記事

  1. 2020.04.21

    お家でキレイ
  2. 2020.04.03

  3. 2020.02.06

iphoneアプリiphoneアプリ

脱毛バナー

PAGE TOP