髪質改善トリートメント

こんにちは🤗

プカナの内田です☆

気温の変化がすごいですね😓

皆さん体調とかは大丈夫ですか?!

僕は毎日ヤクルトを飲んだます(^^)おかげで毎日元気モリモリで営業してます(^^)

乳酸菌最強ですよ💪🥴

冬になると乾燥も激しくなりマフラーやコートで静電気も凄いですよね!

プカナには『エヴァロイド』という酸熱トリートメントがあります(^^)

簡単に言うならトリートメントと縮毛矯正の間の髪質改善トリートメントです☆(^^)👍

乾燥で広がる方、ブリーチやパーマのダメージでパサつく方にオススメ🥰

クリスマスには自分へのご褒美で美味しい食べ物、ケーキに、ワイン🍷🍖🎂🎅🎄🎁

そしてぜひ髪にも最高級のトリートメントをクリスマスプレゼントしませんか??🥳🎁🎉

         是非艶髪なあなたへ!!

今からどんどん寒くなりますので風邪やインフルエンザに気をつけてください(^ ^)

手洗いうがい、そしてヤクルトを忘れずに!笑笑

毎日元気にお客様のことをお待ちしてます(^^)☆

最近の記事

  1. 2020.04.21

    お家でキレイ
  2. 2020.04.03

  3. 2020.02.06

iphoneアプリiphoneアプリ

脱毛バナー

PAGE TOP